ひとりごとノート。

カードワースのリプレイとかかも知れない何かアレ

ACTORS

f:id:aksm_49:20210909011225p:plain

パーティ名:ACTORS
宿名:秋雨亭

カラレスが野良ティートを拾い、面倒を見始めた事をきっかけにメンバーを集め始めた。
ソロ冒険者としての経歴があるカラレス以外はデビューしたてで駆け出しそのもの。
弱点は煽り耐性の低さとトラブルメーカーの多さと借金の多さ。
パーティの名前は6人の頭文字から付けられたが、後になって気付く。ルチオの頭文字はRではなくLだったと。

カラレス

リーダー。
人生の99割をノリで生きてる。
酒、賭博、女が好きなダメ人間の代名詞。

ティート

参謀。
色白で癖毛の銀髪だからか度々モヤシ呼ばわり。
口は悪いし目付きも悪いが実はいい人。

オリヴィア

一般人。
パーティで一番の常識人。つまり胃痛係(?)
ひたすらにいい子だけどカラレスに惚れてる時点でダメンズウォーカー待ったなし。

ルチオ

ゴリラ。
温厚で自分からは手出ししないけど暴れたらヤバいっていう生態からしてゴリラ。
強面なのに甘党+小動物好きってギャップをめちゃくちゃ気にしてる。

シキ

陰陽師
ステータスを顔に極振りした残念な美人。
何が残念って色々あるけど特にファッションセンス。

アスタ

盗賊。
最年少ながらメンバーを「こんな大人にはなるまい」という冷ややかな目で見がち。
大体食べ物で釣られて言う事聞きがち。


秋雨が初めてカードワースを触った時に作ったパーティ。
当時遊んでいたPBCで使っていたキャラと、足りない2枠を新たにキャラメイクして結成。