ひとりごとノート。

カードワースのリプレイとかかも知れない何かアレ

カラレス


あっは!オレ、けっこー強いデショ?

Coloress


25歳
万能型

ACTORSのリーダー。
元々戦争孤児で、教養を身に付けられなかった代わりに戦い方を身に付け、若い頃から冒険者として活動してきた。
行き倒れかけていたティートを拾った時からメンバーそれぞれと縁ができ、パーティを結成するに至る。

戦闘能力は非常に高いが生活能力は壊滅的で、料理などさせようものならキッチンが3日は使えなくなる程。
ギャンブル好きが高じてとんでもないレベルの借金を抱え、これを完済するのもACTORSの目標の一つとなってしまっている。
またパーソナルスペースがゼロに等しく、初対面だろうが敵だろうが「酒飲んだら友達」「本気で戦ったら友達」と割と本気で思っている。


関係性

ティー
弱いなりに度胸がある。なんかほっとけない。

オリヴィア
いつも面倒見てくれるからつい甘えちゃう。

ルチオ
力自慢で頼れる。女の子に優しい。

シキ
術の扱いがプロ。何となくノリが合う。

アスタ
すっごい甘やかしたい。ご飯食べるのが幸せそう。

イメソン:覚醒ヒロイズム(アンティック珈琲店)