ひとりごとノート。

カードワースのリプレイとかかも知れない何かアレ

ウロボロス

f:id:aksm_49:20210909011402p:plain

パーティ名:ウロボロス
宿名:黒猫の額亭

ソロ冒険者としての実績のあるシドがメンバーを集めた、という経歴はACTORSと似る。
こちらはシドがとある目的を持って組んだパーティで、平均しての戦闘能力が高い事が特徴。
その分個々の癖も強いが、シドの暴君指揮によって統制は取れている模様。

シド

リーダー。
絶対君主制を敷き癖の強いメンバーを従えるキワモノツワモノ。
中性的なイケメンだが女嫌い。

ヤマト

参謀。
古代の遺跡から発掘したアンドロイド。
人工知能の無機質さと妙に感じられる人間味からちょいちょいバグが起きる。

アンバー

盗賊。
一見いいとこのお嬢様だがドレスの下には暗器がびっしり。
か弱そうに見せかけて自分を狙った敵の隙を突いて殺す食虫植物系女子。

リセ

戦士。
男として育てられた系女の子。
口より先に手が出るタイプで文句があれば大体斬れば済むと思ってる。

カリム

聖職者。貴重なツッコミ役。
常識人枠のためシドの無茶振りに振り回されがち。
隙あらばカレーを振る舞うため黒猫の額亭はだいたいスパイスの香り。

レティシア

吟遊詩人。貴重なツッコミ役その2。
常識人ではあるが元箱入りお嬢様のため世俗に疎い。
恋した相手はカレーの香り。


嫁との合同宿。
シド、アンバー、レティは秋雨作。
ヤマト、リセ、カリムは嫁作。

シドは長髪イケメン萌えという嫁の性癖に合わせて作った為めちゃくちゃイケメンに設定しました。