ひとりごとノート。

カードワースのリプレイとかかも知れない何かアレ

シキ

僕を甘く見てもらっちゃ困るぜ?まだ本気の3割って所さ。

黄金井コガネイ シキ


20歳
策士型

東の島国から来た陰陽師。土、金に属する術を扱う。
地元ではそれなりに名の通った名家の後継ぎらしい。
リューンへ渡ったのは武者修行及び名声を得るため。ACTORSに接触したのも「無名のパーティから伝説級にまでのし上がった実力者」という箔をつけるのが目的。

カラレスに負けず劣らず自由人。
日頃から人を食ったような不真面目な態度で飄々としている。
基本的に尊大で、自分の能力に並々ならぬ自信があり、事実それ相応に高い能力を有している。
クールを装ってはいるがとてつもない負けず嫌いで、人目につかない所で絶えず訓練を続けている。これもプライドの高さ故か。
時折見せる私服が悪魔的センスを誇る(褒めてない)。

関係性

カラレス
変人。根はいい奴だしノリが楽しい。

ティー
何となくいけすかない奴。からかいがいがある。

オリヴィア
生真面目。もう少し肩の力を抜いていいのに。

ルチオ
野生っぽい見た目の割に紳士。意外と可愛い。

アスタ
ACTORSの癒し。餌付けしたくなる。