ひとりごとノート。

カードワースのリプレイとかかも知れない何かアレ

アスタ

…………今、は。ここで食べるご飯が……いちばん、おいしい。

Astrid


14歳
万能型

盗賊ギルド構成員→ACTORSの斥候。
秋雨亭に属するフリーの盗賊だったが、カラレスらがあまりに問題を起こすのでお目付役としての加入を親父から言い付けられた。

経緯が経緯だったため、暴走しがちなメンバーを冷ややかな目で見る事が多々。
しかし、共に過ごす時間が増えるうちに居心地の良さを覚え、ただの仕事仲間からなくてはならない居場所になりつつあるのも事実。
ある目的があって「夢は一攫千金」と豪語し、財宝や高額の報酬に対して貪欲。現状は一攫千金どころかマイナスなのでカラレスの借金を早くなくしたい。

関係性

カラレス
ダメな大人。でも仲間想いだからいいリーダー……なのか?

ティー
素直じゃないだけで優しい。ご飯が美味しい。

オリヴィア
一番まとも。お手伝いしなきゃ。

ルチオ
でっかいクマのぬいぐるみみたいな安心感がある。

シキ
ダメな大人2号。掴みどころがなくて何考えてるかわからない。

イメソン:雪、無音、窓辺にて。(長門有希)