ひとりごとノート。

カードワースのリプレイとかかも知れない何かアレ

ルチオ

女は死ぬ気で守んねえと、爺ちゃんにブッ飛ばされんだよ。

Lucio Galliano


17歳
豪傑型

ACTORSの肉弾戦担当。
大柄な体と強面のせいで因縁をつけられる事が絶えず、その辺の不良と喧嘩してばかりのチンピラだった。
ゴロツキに絡まれていたオリヴィアを助けた事をきっかけにカラレスやティートとも面識ができ、カラレスから勧誘を受けパーティ入り。

自分から喧嘩を売る事はほとんどないが煽り耐性はゼロに等しく、売られた喧嘩を買わずにいられない短気さ。
屈強な体も災いしてか基本的に「揉めたら殴れば済む」と短絡的に考えている。
反面心根の優しい性格でもあり、祖父母の教えを大事にし、対女性の気遣いに人一倍気を配る。しかしモテないため女性慣れはまるでしていない。
甘い物が好き、可愛らしい小動物が好きという一面があるが、自分の風貌ではまるで似合わないからとコンプレックスに感じている。

関係性

カラレス
ドスケベ。俺もこいつみたいに明るく話せたらな。

ティー
知識とか機転とか頭を使うのがすごいから任せた。

オリヴィア
守ってやらなきゃいけないやつ。色々面倒見てもらってる。

シキ
今まで会った中で一番強烈な女。顔は綺麗なのに。

アスタ
小動物みたいで守ってやりたくなる。